YUITOBLOG

心揺れる人・本・映画・景色の出逢いを綴ります!

Enjoy Life

もっと人生を楽しく!そして、豊かにするために。

約10日間の行動を纏めてみました。

今日は、日記のようなブログを書いてみようと思います。これまでは、自分の思考や感情を整理するためにはてブを更新し続けて来ましたが、自分がしたことや、行った場所、食べたものを纏めてみても面白いんじゃない?と思ったので、「行動」についてもまとめて見たいと思います。

約10日間で行った場所のまとめ

国立循環器病研究センター(大阪府吹田市

スタッフの誕生日と入院している専務のお見舞いを兼ねて行きました!

日本で1番の循環器系の病院だとか! いい写真でしょ。笑

エキスポシティ(大阪府吹田市

観覧車が綺麗だったから撮ったんだけど、写真では伝わりにくいですね。

弊社のスタッフ皆で食事へ出かけました。楽しかったな〜!

竃(かまど)・囀(さえずり)(奈良県奈良市

ここのランチは、優しくて、温かいです。お店の雰囲気もこだわっていて良いですね。奈良で有名なカフェの1つである、「くるみの木」の姉妹店のようです。

elicafe(大阪市北区

オーナーのエリカさんは、めちゃくちゃ良い人。りんごを使った商品が売りのお店です。Instagramで可愛いお店の雰囲気が分かると思います!

www.instagram.com

急遽、主催することになったイベントも貸切で開催させてもらえたほど、とても心遣いをしてくださるお店です!

RUDY(奈良市西大寺駅近く)

ハワイアン系のレストラン。疲れがたまっていたので、スタッフと行ってきました!

初めて行ったんですけど、店内の雰囲気が良かったです!売りは、ロコモコアサイーボウル!(かな)

中之島から大阪駅まで(大阪市北区

中之島から大阪駅まで歩いて行った時の景色です。大学生の時は、毎回見ていた景色だけど、少し懐かしくてノスタルジックな気分になりました。

俵(奈良市新大宮駅前)

尊敬する社長とご飯に行きました。男2人なのに5時間!(女子みたい…)社長の人生について初めて知ったことが沢山!とても勉強になりました。

あべのハルカス大阪市阿倍野区

初めて展望台に行ってきました! 自分の悩みがちっぽけに思えました。

色んな人がいて良いんだって思いました。

二月堂(奈良県奈良市

1300年間一度も途絶えていない「お水取り」が行われている場所です。僕が奈良で最も好きな場所の1つです。空気感というか、世界観というか、是非、肌で感じて見てほしいと思います。

約10日間で食べたもののまとめ

竃(かまど)・囀(さえずり)(奈良県奈良市

蓮根饅頭の生姜あん定食(1,380円)

RUDY(奈良市西大寺駅近く)

ビーフボール(800円)

アサイーボウル(650円)

MOKU MOKU(奈良市西大寺駅周辺)

スタッフと休憩中に行きました。インスタ映えする外見。器もかなりデカい。

味は、泡立ラーメンってのと、濃厚ラーメンってのと2つある。

これは、泡立ラーメンという豚骨風なラーメンで750円!

まとめ

こうして見てみると色んなところに行って、色んな人に会って、色んなものを食べていることがわかります。思考や感情という内面的な部分だけでなく、行動というものにも着目してみることで、見えなかった世界が見えてくるかもしれません!

こういうパターンもたまには良いよ!と思ったかたは、是非、イイね!かコメントをお願いいたします。

(コメントくれた人は、後日ブログで紹介していきたいと思います!)

最後までご覧いただきありがとうございました!

今日も最高の1日を過ごしましょう!!

おわり

前回の記事はこちらから↓