YUITOBLOG

YUITOBLOG

奈良と本と映画と感性と。

Enjoy Life

夢に向かって突き進め!椿野唯仁の公式ブログ

暗闇の先にあるものを目指して

空回り

今日で東京に来て3日目。毎日、重圧との戦いです。学生が集まるのか。ミスはしないか。自分たちの想いは伝わるのか。伝えられるのか。

初めての感覚です。皆様の前に立った時に、良いイメージよりも、むしろ何か大きな影が見えてしまったことが。

少しのミスで大きなことになる、失敗しないこと、怒られないことを考えてしまう。

こんな大事な時期に何をしているんだろう。と、さらに落ち込んでしまいます。

いつか笑いたい

自分の感覚を大切にしてきたけれど、自分の感覚を磨くよりも、

相手の感覚に自分の感覚を近づけるようになってしまって、

自分を閉ざすことに慣れてしまっている現状です。

らしくないなぁ〜と思います。自分で。

でも、いつか皆で笑いたいなぁ〜と思います。

思い出そう

自分の大切にしてきているもの、自分の中では確かなこと。

もう一度向き合って、明日もリセットして頑張ろう。いや、取り戻そう。

こんなことがあったなと笑ってやろう

いつかのために、自分の弱さもどんどんさらけ出して、書き残していこうと思います。決して、ネガティヴなわけではなく、もっと成長したい、高みを目指したいからこその葛藤と悩みです。こんな僕でも応援してくださっている皆さん。

ありがとうございます!

時間がかかるかもしれない。もしかすると叶えられないかもしれない。

でも、少しずつ前に進みます。

そして、最後に一緒に笑いましょう!

引き続き、応援よろしくお願いします!

奈良シニア大学事務局長

Bless you!

前回の記事はこちらから

www.yuitotsubakino.jp